ひび写真とのお付き合い m2photoCLUB’s diary

こんな場所、あんな場所で素敵な日々の写真を撮影。気取らない写真とのお付き合いブログです。

2019平成最後の、お舟かもめ から見た桜4/4

www.ofune-camome.net

4/4舟を貸切桜の撮影を川面からしました

好天に恵まれ、快適な50分間でした

桜のタイミングは日々変化します
撮影では情報(気温やこのような過去ではないブログ)
をどんどん活用してください

古い情報には惑わされないでね

では僕が撮影したお舟かもめからの桜

f:id:m2photoCLUB:20190404204152j:plain

2019.04.04 お舟かもめ 桜

f:id:m2photoCLUB:20190404204140j:plain

2019.04.04桜の宮は8割咲き

f:id:m2photoCLUB:20190404204341j:plain

お舟かもめ 桜のころ 入学式

f:id:m2photoCLUB:20190404204428j:plain

お舟かもめ 桜クルーズ

今週は大阪桜の宮での撮影は絶好ですね

貸しきらなくても
お舟かもめ

の乗舟カレンダーから空きがあれば
一人¥3,000で50分楽しめます
ぜひ、この時期は舟から見た桜の撮影を体験して見てください!

今回使ったカメラは下記のNikon Zシリーズです

 

recept.nikon-image.com

上記の講座はZ6/Z7とレンズ貸し出しの私が講師をする講座です

貸し出しができないのは上記のXQDカードです

不要の場合は購入後にYahoo!で売却も可能です
ぜひお越しください(単レンズの貸し出しもあります)
もちろん色々、単レンズ以外のアイデアをおりまぜ

実習します。