ひび写真とのお付き合い m2photoCLUB’s diary

こんな場所、あんな場所で素敵な日々の写真を撮影。気取らない写真とのお付き合いブログです。

勝尾寺=だるまの寺 2018.05.17新緑が眩しい。

勝尾寺千里中央から④の停留所のバスで行きます。
平日最終の時間は16:31分勝尾寺千里中央17:00着

f:id:m2photoCLUB:20180517211458j:plain

ISO:100 1/400sec f3.5 70mm側

素晴らしい庭と配列が魅力ですね。塔が素晴らしい位置
で迎えてくれます。ここは撮影スポットでしょう。

f:id:m2photoCLUB:20180517211529j:plain

ISO:100 1/100sec f3.5 24mm側

だるまを見つける楽しみもありますね。不思議な場所で

見つけたらそれは、いい写真に繋がります。

f:id:m2photoCLUB:20180517211547j:plain

ISO:100 1/100sec f10 70mm側

額縁の構図が計算された山門ですね。ここも撮影ポイント。

f:id:m2photoCLUB:20180517211614j:plain

ISO:100 1/100sec f10 40mm側
Nikon D810 24-70mm f2.8 VR 

どういう範囲で、どのレンズで、縦なのか横なのか、
橋の上に人を入れるののか無人で撮るか

そのコンセプトを問われる場所ですね。

いかがでしょう、勝尾寺は四季を通じて
素敵な表情を見せてくれます。

 

ぜひ、お越しください。下記からお安く買えます。
クリックしてみてください。

いいレンズを手に入れてみてください。