ひび写真とのお付き合い m2photoCLUB’s diary

こんな場所、あんな場所で素敵な日々の写真を撮影。気取らない写真とのお付き合いブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

京都 2019 桜 そこにあるもの...

2019.04.11春の陽気から一転、肌寒い風が吹く一日でしたが素敵な町を散歩しました。北野白梅町の近くそれは京福電鉄の等持院駅の周辺 等持院付近 京福電鉄、北野線の線路際には沢山桜があります。有名なのは桜のトンネル。こちらは等持院から学校の敷地にあ…

2019平成最後の、お舟かもめ から見た桜4/4

www.ofune-camome.net 4/4舟を貸切桜の撮影を川面からしました 好天に恵まれ、快適な50分間でした 桜のタイミングは日々変化します撮影では情報(気温やこのような過去ではないブログ)をどんどん活用してください 古い情報には惑わされないでね では僕が撮影…

桜って何だろう

桜のこども 昨年、延辺から帰国する飛行機の中子どもがこちら(前の席からチラチラ僕の顔を未定た)の様子を伺っている様子です咲きそうで咲く前の桜のようです 桜のころ 水辺は反射があり、色を写します。桜の水辺の桜は魅力があります。 川辺の桜 背割り堤の…