ひび写真とのお付き合い m2photoCLUB’s diary

こんな場所、あんな場所で素敵な日々の写真を撮影。気取らない写真とのお付き合いブログです。

お料理の撮影現場は、所狭しとものが溢れているのだ。

2年前に取り組んでいました、滋賀のポータルサイト
撮影が今年は再開(プレゼンで代理店の方が落札)

f:id:m2photoCLUB:20170828222424j:plain

以前、パリのお料理本の撮影した時制作した背景のボードを

今回も使いました。

f:id:m2photoCLUB:20170828222541j:plain

f:id:m2photoCLUB:20170828222606j:plain

色々な背景を使い分けました。
やはり、お料理撮影は楽しいですね。
イデアもどんどん出てきました。

f:id:m2photoCLUB:20170828223252j:plain

なんと、大きな樹脂のトレペをはり、傘ライティング

それも30cmぐらいの小傘。

仕上がりは秋?ぐらいの長丁場の仕事です。

でも、時間をかけると、やはりいいものが仕上がりますね。

(まだ、途中ですので仕上がるでしょうでした)