ひび写真とのお付き合い m2photoCLUB’s diary

こんな場所、あんな場所で素敵な日々の写真を撮影。気取らない写真とのお付き合いブログです。

旅行しない代わりに年に一度の、大阪ホテルライフ

f:id:m2photoCLUB:20190705215410j:plain

The Ritz-Carlton OSAKA CLUB FLOOR

窓越しに風景を撮るのが好きだ。2004年からの自分の取り組み

この写真は携帯iPhone7 無加工・無修正

娘は美容系で働いており、なかなかお休みが合わない。旅行いけないので
年に1度、旅費を払ったつもりで大阪のホテルに泊まる。
母と娘でこの日に合わせて劇団四季のリトル・マーメードを観てきたらしい

 

母と娘が仲良くする&楽しそうな事を見るのは「オヤジ」としては嬉しい
家族で過ごす時間は案外少ないですね。とつくづく感じる。