ひび写真とのお付き合い m2photoCLUB’s diary

こんな場所、あんな場所で素敵な日々の写真を撮影。気取らない写真とのお付き合いブログです。

12.8.2018年、第7回中国吉林省延辺州国際写真文化週間での報告 優秀作品賞を受賞

f:id:m2photoCLUB:20181211220631j:plain

賞状

 

f:id:m2photoCLUB:20181211220720j:plain

トロフィー 1.8Kgあります。ガラス製でした。

f:id:m2photoCLUB:20181211221708j:plain

中国朝鮮族の式典ですのでシマチョゴリ。女性の方々は皆さん美女でした。

f:id:m2photoCLUB:20181211221749j:plain

放送局も取材に来ていました。その日には放送されていました。

f:id:m2photoCLUB:20181211221817j:plain

踊りあり、歌あり、表彰式は派手でした。

f:id:m2photoCLUB:20181211225645j:plain

外国人で初の受賞だそうです。
遠いとこにわざわざ来たのだし、温情で頂いた気がしますね。(笑)

f:id:m2photoCLUB:20181211225728j:plain黒いのはそば粉だそうです。レーメンも真っ黒。この巨大餃子の中には冷凍のじゃがいもとキムチなどが詰めてあり、仕上げで蒸すそうです。

 

f:id:m2photoCLUB:20181211225820j:plain

うまいけど辛い。癖になりますね。

f:id:m2photoCLUB:20181211220829j:plain

展示会場は延辺州の政府庁舎

f:id:m2photoCLUB:20181211220932j:plain

素敵な空間です

f:id:m2photoCLUB:20181211221111j:plain

火力発電所。皆さんの家庭に暖かいお湯が巡り部屋の中はポカポカ

f:id:m2photoCLUB:20181211231133j:plain

凍った川の石の上を歩いて対岸にも行けました。氷の下には結構激しい水の流れもあります。



外は昼で-8から-13度。夜は-20度になるそうです。日が暮れたら
顔など皮膚が出ている箇所がピリピリ痛くなります。

f:id:m2photoCLUB:20181211231445j:plain

f:id:m2photoCLUB:20181211231519j:plain

ホテルのラウンジで豊富な食材が並んでいました。
延吉市は綺麗で食事も素晴らしく非常に豊かな町でした。